池袋のセールスプロモーションなら株式会社TCマーケティング

事業内容

TCマーケティングの取組み

新規顧客の獲得・契約の成約率向上のプロセスがここにあります。

新たなセールスにより、顧客・契約を獲得を目指します。TCマーケティングは、新規顧客獲得のためのテレマーケティングからスタートした企業です。だからこそ、他社にはないノウハウを蓄積することができ、また、それを活用することで、お客様の「代理店」として、より大きな結果につながるセールスプロモーションを提供することが可能です。
一般的なコールセンター業務には、顧客に能動的に働きかける「アウトバウンドサービス」と、顧客からの問い合わせに応える受動的な「インバウンドサービス」があり、私たちのセールスプロモーション事業は、「アウトバウンドサービス」に特化しています。
顧客の気持ちを変化させ、お客様の商品・サービスを受容から検討・購入へと変えていけるのは、熟練オペレータースタッフが行う1対1のコミュニケーション。それが新規顧客獲得や契約成約率を上げる最も大きな理由なのです。

TCマーケティングの特徴

弊社ではオペレーターの教育を重視し、派遣採用の多いコールセンター業界では異例の100%自社採用、完全社内教育制にこだわっております。オペレーターひとりひとりがスキルを蓄積することによって、高いコミュニケーション能力を発揮できます。

TCマーケティングが選ばれる理由

1

小ロットでもしっかり対応

2

求めているものに対して結果を出してくれる

3

レポートや報告会で次回の戦略やターゲットがわかる

4

報告内容を目次でもらえて即営業に使える

5

訪問営業と比べ営業領域を限定しないため、より多くの母体にPR可能

6

一方的でない会話方式の営業により情報を取得、次回の成果につなげる

TCマーケティング 大手コールセンター
主体業務 アウトバウンド(発信)に特化 インバウンド(受信)業務主体
雇用形態 自社にて直接雇用が基本 大半が短期派遣スタッフ
教育・育成 独自の教育体制で営業テクニックの習得 電話対応のマニュアル研修がメイン
センター規模 1拠点100席をユニット細分化 1拠点100席以上
勤続年数 長期的な雇用形成を実現 契約期間毎に入れ替え
帰属意識 会社に対する帰属意識が高い 会社に対する帰属意識が低い

事例のご紹介

テレアポ代行(OA機器販売会社様の場合)

状況:営業マン不足により、外部に営業委託も考えたが、専門分野の為なかなか踏み出せなかった。
要望:新規法人顧客を増やしたい。
備考:顧客情報リストあり。

新規顧客開拓(大手電力会社様の場合)

状況:大手荷電量販店でのPC購入者に対するアプローチがメイン。
要望:販路・新規顧客の拡大。キャンセル、クレームを減らしたい。
備考:顧客情報リストなし。