セールスプロモーションとは?

新たなセールスにより、顧客・契約を獲得するセールスプロモーション事業。TCマーケティングは、新規顧客獲得のためのテレマーケティングからスタートした企業です。だからこそ、他社にはないノウハウを蓄積することができ、また、それを活用することで、お客様の「代理店」として、より大きな結果につながるセールスプロモーションを提供することが可能です。

TCマーケティングの強み

テレマーケティングに重要なのは「人材の力」=「"人財"力」
TCマーケティングではスタッフの自社採用にこだわります。

TCマーケティングでは、企業の力とは人材の力であると考えています。それはなぜか?テレマーケティングという現場では、受話器を介した一対一のやり取り、すなわちコミュニケーションが主役となります。だからこそ「人」というソフト=人材の育成がかかせないのです。

あなた自身の部下として、信頼できる人材をスタッフに派遣を
使わないから、ローコスト・ハイクオリティ

テレマーケティングの現場は、派遣労働者の割合が高く、数ヶ月単位の離職が多いのが現状です。

そのため、教育しても効果が少ないと考えられがちです。TCマーケティングでは、派遣労働者に頼らず自社採用を徹底し スタッフ教育に時間と力をかけています。

たとえアルバイトであっても、個別に面談し、企業理念から、エンドユーザーと会話する心得、情報管理 コーチングなど、のべ数十時間に渡る教育を行います。さらに、定期的な講習を重ねているのです。

その結果、通常テレフォンアポインターの在職期間業界が平均3~4ヶ月のところ、TCマーケティングでは平均1.5~2年となっており、彼らの業務に対する能力の高さだけでなく、お客様の代弁者であることに熱意と誇りを感じていることがうかがわれます。 派遣業者への手数料や新規教育の手間といった無駄を省くことで、 ローコストでクオリティの高いサービスを提供できることが可能となっているのです。(当社調べによる)

PageTop